山本信長 選考台詞 ♂ 1.「お前ら何ベランダでサボってんだよ。教室入れよ!今日は大掃除なんだからちゃんと手伝えよ!うわっあぶねぇな。知らねぇよそんなの!」 2.「るっせぇぇぇ!!」 3.「でたらめ言うなアアア!!」 4.「…大嫌いだ。あんな所。痒ぃぃぃぃ蚊に刺され尋常じゃないんだけどコレ 今年は二の腕集中攻撃かよ痒ィィィィ!!あいつら何故二の腕だけを」 5.「うるっせーな。これが正しい制服の着方なんだよ! そういうお前こそずっと前から思ってたけどなんだよそのパーカー!思いっきし校則違反じゃねぇか!」 台詞1=「10.夏休み前線」より 台詞2=「11.馴れ初む」より 台詞3=「11.馴れ初む」より 台詞4=「11.馴れ初む」より 台詞5=「11.馴れ初む」より