高橋あきら 選考台詞 ♀ 1.「さーと!テスト明けに文化祭の実行委員決めるじゃん?いっしょやろ!…じゃあ私やめよ」 2.「なんじゃいその萌え可愛い言動はぁぁぁ!こういう事しに来たのに一気に力抜けちゃったじゃないのよ!」 3.「だって絶対楽しいじゃん!絶対…さとう、ダメ、ひと、きちゃう。…絶対楽しいから!!」 4.「憎い…あの女が憎い。クソ!クソ!あの時さっさと締めとけば良かったわ。何様よいきなり現れてさ!」 5.「いーりーまーせーんー、そういうアンタはバイト代でも貯めて整形費用に当てたら?無駄だろうけど!」 6.「その上から目線な言い方が気に食わない。それに今すごいブサイクな顔してるから、顔見せたくない……っ…うるさい、ばか」 台詞1=「2.展開は王の道」より 台詞2=「4.典型的な女」より 台詞3=「7.若気の至り」より 台詞4=「9.無知である幸と酷」より 台詞5=「11.馴れ初む」より 台詞6=「30.メオト(後半)」より