鈴木みき 選考台詞 ♀ 1.「鈴木だよ」   2.「あの人たちは攻め込む事しか考えてないから、あたしはその相手の動きに合わせて自分を有利な状態にさせただけ」 3.「にゃあ……笑ってないよ」 4.「怖い!!なんで声色がいきなりドからシくらいにまで上がったの、こんなの殺害の予告でしかないよ」 5.「タラバガニもカニじゃなくてヤドカリの仲間らしいよ。意外でしょ」 6.「…必殺ゴロウ返し……なんてね」 7.「いいよ 別に佐藤君は間違ってないし、謝る事も無いんじゃないの 私は佐藤くんみたいに明るくないし  面白い事が言える人でもない いつも周りがキラキラしてる佐藤くんと私じゃ居る世界が違うんだよ」 8.「ブラックジョーク 絞首刑 …ほら面白くない」 9.「松岡さん 嘘ついちゃったよ」 台詞1=「1.鈴木さん」より 台詞2=「1.鈴木さん」より 台詞3=「6.棚に上げる」より 台詞4=「17.祭祭祭」より 台詞5=「17.祭祭祭2」より 台詞6=「22.雨ふらし」より 台詞7=「32.オールトが言うには」より 台詞8=「32.オールトが言うには」より 台詞9=「35.徒然グッドバイ」より