夏彦 選考台詞 ♂ 1.「ハルさん。いま読者のみんな絶対俺らのこと誰だか分かってないっすよ。いやほら、名前とか知らないと思うんすよ」 2.「ちょ、夏彦っすよ。俺の親は何が悲しくて純日本人の息子にそんな名前付けるんすか」 3.「ハルさん…そろそろやめます…?さっきから無言で怖いんすよ。なんで真面目な顔してコントローラー握るんですか」 4.「良かったですね」 5.「この人多分構ってほしいだけだ ハルさんは存在がうるさいんですよ」 台詞1=「8.春夏秋冬系男子」より 台詞2=「8.春夏秋冬系男子」より 台詞3=「15.暇すぎバケーション」より 台詞4=「31.パターン」より 台詞5=「34.真性スプリング」より