中村なな(先生) 選考台詞 ♀ 1.「でも騒がしい生徒と会わなくなるのはちょっと寂しいですねぇ。杉山先生はお盆休みとかどこか行かれるんですか?」 2.「そのまま帰ってくんな!!」 3.「大変もー!びしょ濡れじゃないのー!いい加減にしてください杉山先生!!男子生徒にまで手を出す気ですか!?」 4.「は、ちが。巡回指導よ巡回指導!どーでもいいから田中、あんた遅くならない内に帰んなさいよ」 5.「あたりめぇだろォがァァァ!!」 6.「わっ ちょっ いやああー あ…あたしだって最初は断ったんですよ!」 台詞1=「10.夏休み前線」より 台詞2=「10.夏休み前線」より 台詞3=「10.夏休み前線」より 台詞4=「17.祭祭祭」より 台詞5=「17.祭祭祭」より 台詞6=「36.同日同時刻」より