小林朝美 選考台詞 ♀ 1.「あきらどこぉー?」 2.「まほじゃーん!あと鈴木さんにさとー ちょうど良かったー え、うそ本当に?」 3.「へ!?あっ…いや!!なんとなくなんとなく、ね!!いきなりさん付けしないで   あっ…あきらだって佐藤のメイド服見たいって思うでしょ?ほら!」 4.「別にそんなにって程でも無いし普通に見ればまぁ痩せてるし気にすることないんじゃない?うえー…どうせ続かないって ごめんなさい」 5.「うそだけど!本当だよ!半分うそだけど!残念でしたぁ〜あたしはデジタルパーマです〜〜」 台詞1=「17.祭祭祭」より 台詞2=「17.祭祭祭2」より 台詞3=「24.エイジ」より 台詞4=「30.メオト(前半)」より 台詞5=「30.メオト(後半)」より