春村 選考台詞 ♂ 1.「ふー、ん?は?んなわけねーだろ。こっちは第1話で体張った登場してんだぞ。思い出せみんな。1話の6コマ目だ」 2.「隠れてェェェェェ秋臣ィィィィィ!!死ぬ死ぬ死ぬ今度こそ死ぬってヤバイヤバイヤバイ俺まだ親孝行してないのに   秋臣ィィィ死ぬってお前はい死んだー死にましたーこの前の女だよ!!」 3.「ピーッピカピー。おぎゃぁぁぁ な、何だよお前立ち読みしてたんじゃねぇのかよ!なんもしてねぇよ」 4.「そそそそりゃあだだってスゲェ人気なんだぜコレピッカッチュー!」 5.「なんでそうやって陰険なやり方で攻めるわけ?オレが嫌いならハッキリ言えやいいじゃん!   女子かよ!お前ら女子かよ!ざっけんなよマジもう意味わからん お前らなんか絶交だ!!」 6.「はいどうも〜皆さんの心のよりどころ、ムッシュ春村です。今宵はいかがお過ごしでしょうか」 7.「わぁ 借金の催促だった」 8.「はいアンケートとりまーす!俺がバカだと思う人ー!はいいませーん!春村はバカではありませんでした〜〜!」 台詞1=「8.春夏秋冬系男子」より 台詞2=「9.無知である幸と酷」より 台詞3=「12.春のコンビニ」より 台詞4=「12.春のコンビニ」より 台詞5=「12.春のコンビニ」より 台詞6=「26.番外の変」より 台詞7=「26.番外の変」より 台詞8=「34.真性スプリング」より