高橋葵 選考台詞 ♂ 1.「あきら それいくらって書いてある? お兄ちゃんの職業は? 大・学・生!!   何よこれ!ゼロ多っ!ないからね!俺の財布こんなに諭吉さん滞在してないからね!」 2.「ほ…ほら。あっちにもっと安いのあんだろ 2000円だってよ!やったね!お買い得だコリャ」 3.「これでその男落とせなかったら 金返してもらうからな」 4.「ここは一つ大学生の恐ろしさを教えてやる で…でもなーアキ 大学生って怖いんだぞ えっえーっとほら ぜ、全員銃とか所持してっからさ」 5.「お前太った? なんか前よりちょっと丸くなってんぞ ブヒ ぐおっ…」 台詞1=「14.双曲人種」より 台詞2=「14.双曲人種」より 台詞3=「14.双曲人種」より 台詞4=「17.祭祭祭」より 台詞5=「30.メオト(前半)」より