秋臣 選考台詞 ♂ 1.「おーい 冬貴が貧血で倒れたって」 2.「は…春村落ち着け!血!血ぃ!あ…ごめん 俺…彼女、いる。ごめん……去年の……冬くらいから…  どうしようめっちゃ怖い」 3.「おめぇら何しに来たんだよ!バイト先には来んなって言ったろ!!」(小声) 4.「プチね。え、…あぁ。このセットとか今店で押してるけど。ポテトとドリンクの他にサンデーも追加できるんだ なんだお前」 5.「訳わかねぇ事言ってんなよ。ほらスマイルL てんめぇクソ村ァァァ」 台詞1=「8.春夏秋冬系男子」より 台詞2=「9.無知である幸と酷」より 台詞3=「15.暇すぎバケーション」より 台詞4=「15.暇すぎバケーション」より 台詞5=「15.暇すぎバケーション」より